ラブライ・マスター・フォン・マニア!

3つの趣味に金を吹き飛ばされながらも頑張る男の日記。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスケーキは今日食べるのが正しいんです

※ここから先の文章は、読む人によっては脳みそを掻きむしりたくなるほどの精神的ダメージを受ける可能性があるくらいに甘いです。一応ご注意ください。

ラブライブ!6thシングル、8枚目にして遂に真姫ちゃんラブカを引き当てる!

中々に苦戦させてくれましたが、無事自力でゲットできました。 詳しくは続きへ。

旧ブログはどうやって40000Hit近いアクセスを集めていたのかという話

「ニッチな趣味の方々が片手間で読んでくれてたくらいだろ」と思っていた旧ブログのカウンタをふと覘いてみたところ、なんと12月20日0時時点で38871ものアクセス数を集めていることに気付きました。 実働約6ヶ月→約3年間放置のブログが、どうやって40000Hit…

This card does be evil.――“Google play ギフトカード(5000円)” is here!

「なんのインプレッションやねん」「今更ギフトカードの話題かよ」などという批判が飛んでくるような盛況なブログではないので、安心して無意味なインプレッションを開催したいと思います。 だって一応やっておきたかったんですもの。

真姫ちゃんのデカ尻を何故魅力的に感じるのかという話

早速1週間放置したうえの最初の記事のタグにいきなり「下ネタ」かよ、と言われそうですが。 お尻の話だから下ネタタグを付けただけで言うほど下ネタでもないですし、ブログを放置していた3年間に何をしていたかなんていつでも語れますしね。BlackBerry Bold …

新ブログのご挨拶をば

初めましての人は初めまして、そうじゃない人はこんばんは。 ラブライバー(真姫ちゃん推し)兼アイマスP(千早担当)兼ガジェットキチガイ(Love HTC)のランナ♂Pと申します。 元々は「exahexa」という名前でスマホについて語ったりするブログを運営してい…