ラブライ・マスター・フォン・マニア!

3つの趣味に金を吹き飛ばされながらも頑張る男の日記。

新ブログのご挨拶をば

初めましての人は初めまして、そうじゃない人はこんばんは。
ラブライバー(真姫ちゃん推し)兼アイマスP(千早担当)兼ガジェットキチガイ(Love HTC)のランナ♂Pと申します。
元々は「exahexa」という名前でスマホについて語ったりするブログを運営していました。
(詳しくは旧ブログへ→「めざせスマートフォンマニア」)


が、約3年にわたってブログを放置していた間にスマホをはじめとするデジガジェへの関心は随分薄れてしまい、代わりに二次元アイドルにご執心となってしまったため、今回はてなブログを新規開設した次第でございます。
「記事は週に一本のレシオで書ければいいかな」くらいのユルい考えで復活しましたので、すぐに飽きてまた放置になるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。