ラブライ・マスター・フォン・マニア!

3つの趣味に金を吹き飛ばされながらも頑張る男の日記。

This card does be evil.――“Google play ギフトカード(5000円)” is here!

「なんのインプレッションやねん」「今更ギフトカードの話題かよ」などという批判が飛んでくるような盛況なブログではないので、安心して無意味なインプレッションを開催したいと思います。
だって一応やっておきたかったんですもの。
f:id:rna-p:20131217020230j:plain
というわけでこれが待ちに待った日本版Google play ギフトカードの券面です。
シンプルで良いと思います。
f:id:rna-p:20131217020425j:plain
台紙から剥がしたカードの裏面はこんな感じ。
PlayStation NetworkことPSN用の課金カードと同様、スクラッチするとコードが出てくるようです。
f:id:rna-p:20131217020608j:plain
Google playへのコード入力の仕方なんてわざわざ俺が指南しなくとも誰でもご存知でしょうから、割愛で。
コードが無事に通れば、この画面のようなメッセージが出てきます。
f:id:rna-p:20131217030249j:plain
そして、いよいよ本題(?)のスクフェス課金画面へ。
先程登録した5000円がちゃんと使える状態になっていました。
今月はもう課金打ち止めなので、実際にラブカストーンをポチるのは来月ですけどね?


というわけで、Android派のソシャゲ課金兵をクレカという悪魔から救うこのギフトカード。
いかがでしょう?