ラブライ・マスター・フォン・マニア!

3つの趣味に金を吹き飛ばされながらも頑張る男の日記。

今年最初の日本橋で一人コミケ後夜祭プラスアルファ

去る1月4日、新年最初のオタクらしい活動ということで、同人誌その他を漁りに大阪日本橋へ赴いてきました。
俺はコミケ会場に訪れた経験が今まで一度も無く、昨年末のC85もスルーだったので、三が日も終わったことだしそろそろ委託された同人誌でも買おうと思ったわけです。


詳しくは続きへ。




f:id:rna-p:20140106020448j:plain
まずはとらのあなへ向かい、一般同人誌を買いました。
ラブライブ!本14冊、アイマス本1冊です。
百合本は相変わらずにこまき多し、でした。
しかし、今回一番マストなのはやっぱりチルヲさんの新作でしょう。
この人の描く海未ちゃん(をはじめとするほのキチの方々)には狂気を感じます。
狂気大好きです。


f:id:rna-p:20140106020849j:plain
同じくとらのあな、しかしこちらは18禁コーナーで買ったものです。
ラブライブ!本4冊、アイマス本3冊です。


ラブライブ!は4冊ともにこまきの百合でして、流石に食傷気味な感じもします。
他にも色々あるだろ! ほのまきとか! うみまきとか!
というか、そもそもラブライブ!に於いては真姫ちゃん以外のエロってイマイチ受け入れられないですよね。
なので一番欲しかったのは真姫ちゃんの陵辱モノでしたが、今回は見つけられませんでした。


一方のアイマス本は3冊とも千早本で、うち1冊は陵辱モノとラインナップ的には満足の行くものでした。
これでまた痛い妄想が捗るというものです。


……妄想?
いや、現実だったな。危ない危ない。


f:id:rna-p:20140106021556j:plain
続けて向かったのがメロンブックス
こちらではラブライブ!本だけを9冊買いました。
一応言っておくと、全部一般向けでエロは無しです。
全員登場のギャグ本が主でしたが、ことまきなんていう貴重な組み合わせのものを見つけたりして「おおっ」という感じでした。
まだ読んでないですが、世界が広がる感じがしますね。
あと、ほのまき本を2冊獲得できたのも良かったです。


f:id:rna-p:20140106021921j:plain
最後はとあるビルで福袋を購入いたしました。
中身は今後数ヶ月中に必要になるものです。
「俺も買ったぜ」という方は、御存知でしょうが……。


その後はアニメイトへ行ってゲーマーズへ行ってゲーセンで怒首領蜂最大往生やって、という一日でした。
ある程度満足ですが、2週間後くらいには新しい委託本が増えてたり再入荷されてたりしているでしょうし、また遠征が必要ですね……。